2017年5月19日金曜日

「BEER・BEER・BEER in Kyoto」であったこと その3



京都醸造からギャラリーへまたタクシーで戻る。
夕方にかけては落ち着いたご来場者数で、
パーティーの準備をしつつ、
いつもの「ほんとに人来るかしら・・・」症の発作が出始める。
BEER展のパーティーは、
よなよな・ネストのいろんなビールが楽しめるのが特徴。
今回も20弱くらいの種類はあったかもしれません。
お客様そっちのけで、自分たちも「あれ飲みたかった!」とテイスティングすることしきり。
18時からのパーティーは、心配も杞憂に終わり、
たくさんの方が来てくださいました!
2階にあるギャラリーの、床が抜けちゃうんじゃないかと思うくらい。
とても数えきれないけれど、本当に身動きしづらいほどのご来場で、
関西の方(とひっくるめてしまうけど、京都・大阪・神戸など様々)と
交流ができたと思います。
2時間の予定時間もいつしかだいぶ過ぎて、
無事盛況のうちに初日を終了することができました。
今更ながらありがとうございました。
片付けをしていたらまだ何人かギャラリー外に残っていてくれて、
急遽二次会も開催。
ここで初めて、スルメの天ぷら(うまく描けないけど描いてみた)、鉄砲和えを知りました。
スルメの天ぷら、かなり好き。
色々刺激もあったし、本当にありがたい晩でした。
夜はこれまた人生初の、
未来みたいなカプセルホテルに泊まってみました。
https://ninehours.co.jp/kyoto/
————
展示のお知らせなどはこちらから!
https://www.facebook.com/events/1913461025541999/