2017年5月16日火曜日

「BEER・BEER・BEER in Kyoto」であったこと その1




僕はもう在廊できないのですが、本日(5/16)もギャラリーオープンしています。
京都に行ってあった出来事を描いてみようかと思います。
————
展示初日早朝に、僕は東京から広島行きの新幹線に乗りました。
「朝からビールを飲むと大吉🍺」、
という楠木さんからのメッセージはありましたが、
それは一旦無視して新幹線に間に合ったことにホッとしていました。
10時前には京都に到着、ホームに降り
改札に歩きながら、「あ、トートバッグがない!」と気付きました。
車内に置いたままでて降りてしまったわけです。
新幹線はすでに出発してしまい、慌てて忘れ物の総合案内所へ。
ちなみにバッグの中には着替え一式(シャツや下着ですね)と、
この日のためにとっておいたヤッホー期間限定のビールが入っていました。
これが「竹内パンツ事件簿」。
そしてまだ見つかっていないので、もう諦めています。
朝からビールを飲まなかったバチでしょうか。
そんなこんなで、京都の日々をよなTで過ごすことになりました。
————
展示のお知らせなどはこちらから!
https://www.facebook.com/events/1913461025541999/