2017年5月14日日曜日

「BEER・BEER・BEER in Kyoto」

岩間淳美・楠木雪野・竹内巧 三人展 「BEER・BEER・BEER in Kyoto」
竹内のみ一足先に東京に戻ってきました。
短い時間での在廊でしたが、
昨夜のパーティーでは会場で身動きできないほど
たくさんの方に会うことができました。
5月19日(金)までの残り期間は、
メンバー岩間さん・楠木さんがお迎えします。
なるべくどちらかが在廊する体制にしたいとは考えていますが、
日によってところどころいない時間帯もあるかと思います
(19時以降、ギャラリーはやっていますが基本的に不在です)。
二人のお知り合いの方は、メッセージを頂けたら幸いです。
僕は展示初日の朝から、京都に向かいました。
自宅を出るときからよなよなエールTシャツ(よなT)を着て出かけたので、
ちょいちょい二度見されたりして(諸事情で京都にいる間はずっとよなT)。
三人それぞれに、連作につけたタイトルがあり、
僕は「FUN BEER AND BEER FAN!!」、
楽しいビールとビールファンというつもりで名付けています。
絵の感想をいただくことも嬉しいのですが、
自分の取材した醸造所のビールを飲んでもらって、
美味しいと言ってもらえることがやはり嬉しい展示です。
どの醸造所もとても親身になってくれるので、
そこの一員になったようにビールをオススメしています。
残り期間も引き続きよろしくお願いします🍻
[イベントページ]
https://www.facebook.com/events/1913461025541999/