2017年1月3日火曜日

新年 1月3日更新



あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。



今年の正月は、長野で過ごしました。
雪もなく、けっこう暖かい三が日。
帰るとさっそくニンテンドークラシックミニがあって、
姪っ子相手に腕前を見せつけました
(マリオの裏技を教えてプロと呼ばれる)。



さて、ひと月後の2月3日より、
岩間淳美さん、楠木雪野さんとの、2度目の三人展を開催いたします。
テーマはビールで、
題して「BEER・BEER・BEER」。
3人ともビールが大好きなこともありますが、
今回は「調べて描く」ことを大切に制作しました。
真面目にちゃんと調べようとするから、
それはもうたくさん飲んだわけで・・・。

私の調べたヤッホーブルーイング(代表製品はよなよなエール)
は、とっても面白く情熱に溢れた会社でした!

ビールが好きな方はもちろん、
苦手な方も、飲めない方だって
楽しめる展示にしたいと思っています。

ぜひお越しください!
よろしくお願いします。

▶︎詳しくはこちら
三人展「BEER・BEER・BEER」