2016年12月28日水曜日

1週間の出来事 2016年12月27日更新



今年の職場の仕事納めは12月27日。
午前中大掃除をし、みんなでお昼を食べる。
冬のうなぎ、美味しかった。



バスケットも年内最終回だった。
今年は30回ほどあって、ほぼ参加できたと思う。
チームの代表をしてることもあって
バスケットを優先することが多いけれど、
土曜は他にしたい事もたくさんあった一年だった。
あと、意外と自分も3Pシュートが入ると気付いた年だった。
フォームは変。



色校正立会いで関西へ。
自分が行く必要あったの?
と思うくらいスムーズな色校正。
印刷立会いはたいてい遠方でやることが多いので、
一日掛かりになる。
2月から使われる印刷物、サービスが始まるのが楽しみだ。
予定より早く終わったので急遽京都に向かう。
今度は遊びでいきたい、いい街京都。



埼玉、東松山での山下アキさんの個展に伺う。
『まつやまノート』
http://yamashitaaki.com/
この日は山下さんが描いた建物を
実際に歩いて巡るイベントの日。
山下さんのタッチと現物とを見比べる楽しいイベントだった。
東松山、なかなか遠い街ではあるものの、
今年は他の友達の展示もあって2度行った。



2/3より、グループ展を開催する予定。
今年はその準備で、いろいろと動いていました。



それでは、また来年。