2016年8月9日火曜日

2016年8月9日


暑い日が続くけれど、朝顔展はおかげさまでたくさんのご来場。
無事終えることができた。ありがとうございました。
朝顔も観察すると、深いものがありました。

閑話休題。
この頃、僕は赤いショルダーバッグに
妻作の陶器のブローチを付けて持ち歩いている。
8月19日(金)からOPAギャラリーで
開催されるBrooch10(ブローチ展)を
こっそり宣伝しているんですね。

このブローチをつけていたら、
イラストレーターKさんに会って、
「わー、かわいいー!!この牛!」
と言われたのだけど、実は白熊なんですね。

今回私はDMにも関わっています。
他にもDMデザインした展示が9月に控えていますが、
また別の機会にご紹介します。

それではまた来週。

---------------------------------------------------------


「BROOCH 10」
2016年8月19日(金)ー9月7日(水)
木曜定休(最終日17:00まで)

10人の作家によるブローチ展。
陶芸、剪紙、刺繍、洋裁、染色、織り、絵、帽子。
いろいろなジャンルの作家の「小さな少し」をお楽しみください。

出品者
加藤亜希子 柴原ノリコ スサイタカコ 竹内みずよ
谷田有似 出羽律子 豊田麗 早川靖子 溝渕美穂 mihox