2016年8月29日月曜日

2016年8月30日 バスケットのこと


先日のバスケットで、ちょっぴり足を痛める。
簡単に言うと、床にかかと落としを思いっきりしてしまった。
多分大したことはないのだけど、
痛みが続くので念のため病院に行って
「松葉杖なんて持ってこられたらどうしよう…(´・.・`)」
って思いながら診察してもらったら
案の定大したことはなくて、
湿布をもらって帰ってきた。
今は歩き方が変だけど、来週にはケロッとしているでしょう。
骨は硬い方だと思う。

その怪我をした日っていうのは、珍しく試合だった。
所属しているチームは、基本的に対外試合をしない。
結果は大敗。
ほとんど何もさせてもらえなかったけれど、
それでも楽しく思える部分はあった。
いつまでバスケットできるかな。
今年はこれからまた試合があったり、
合宿があったり。
細かい怪我はよくするけど、
普通にできることがありがたい。



チームメイトが撮ってくれていた写真。
あんまりこういうのもらったことがないので、
ちょっとおもしろい(ちなみに2得点しかしてない)。

それでは、また来週。