2019年6月13日木曜日

【🍺イベントのお知らせ🍺】



2018年7月に、「ファン宴」というビールイベントを開催しました。
[昨年の様子]https://beergirl.net/yoho-fanutage2018_e/

今年の夏も開催することが決定しました。
7月7日、場所はヤッホーブルーイング公式ビアバルの
「よなよなビアワークス赤坂店」。

「よなよなエール」などのエールビールを作る、
ヤッホーブルーイング。
ビールも会社もとても個性的で、
そのファンもけっこう…いや、かなり熱い人が多くいます。
「ファン宴」というのは、そんなファンが主催するイベントで、
ファン同士の繋がりを深め、
いつもとは逆に社員の方も招いて一緒に楽しもう!
という企画です。

※「宴」というのは、ヤッホーさんが主催するイベント名で、
 その名を受け継いでいます。
 さらに「超宴」というけっこう…いや、かなり熱いお祭りもあります。

今回は開催決定した時から、
ヤッホーさんに全力で応援していただき、
私たちファンだけではなかなかできないことが
実現しそうな予感がしています!
私も運営メンバーの一人として、
日々こちょこちょ工作をしています。

もしこんなイベントにご興味ございましたら、
ぜひイベントページをチェックしてみてください!

●イベントページ
https://www.facebook.com/events/2870743569607302/
バナーデザイン・イラストレーションは同じく運営メンバーで、多くのBEERイラストレーションを手がけるイソガイくんです。

----------

私がヤッホーブルーイングについて、色々知るようになったのは、約2年前のこの3人展がきっかけでした。

[BEER・BEER・BEER]
https://www.takumiwonderland.com/beerbeerbeer

最近は年間契約を利用していて、自宅に定期的にビールがケースで届きます。
銘柄ごとに味が全然違って、面白いものが手に入ると、ついつい周りに配って歩いています🍺(先月は6人に!)

[公式通販サイト]
https://yonasato.com/ec/

----------