2017年3月15日水曜日

3月14日更新



3月8日〜12日まで開催の東京装画賞受賞者展、終了いたしました。
写真はイラストレーター永島壮矢さんによるもの。
お会いしたかった方に会えたり、
売り込みに関するトークショーを聞けたりと、
とても有意義な時間を過ごせました。
3/11のトークショーが始まる時に、
会場みんなで黙祷をする。
あの日のことを思い出す1分間。




先日、こんなDMの依頼をつくりました。
テーマは「連結」。
洋服やバッグなど、縫い物で活動されている出羽律子さん。
テーマから触発されて、
DMの表と裏とで模様がつながるデザインを作りました。
昨年も担当したお仕事ですが、
とても不思議で、有機的なパターンが並びます。
気になりましたら、ぜひ!

出羽律子『連結』
2017年4月7日(金)〜29日(土・祝)
木曜日定休、ただし27日(木)は営業
11時~19時(最終日は17時まで)



たくさんの展示に顔を出せた1週間。
知り合いの展示に行くと「えー来てくれたのー!」という反応をされることが多く、
その感じがなんだか気恥ずかしく、「来ちゃった!」と挨拶してしまう。



それでは、また来週。