2016年2月3日水曜日

2016年2月3日

 
 
 
本日をもって、三人展「青・青・青」終了いたしました。
ご来場いただいたり、宣伝にご協力してくださり、
皆様ありがとうございました!

雨のオープニングパーティーから始まりましたが、
寒いながらも穏やかな天気の続く会期でした。

3人で知恵を出し合いながら作った展示(他にも色々な方のご協力で成り立っています)、
暖かい言葉を頂いたり、面白がってくれる方も多く、
とても充実した展覧会となりました。

展覧会のことは、近日中に各人のHPでまとめることになると思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

※「行きたかったけれど都合が合わず…」と
メッセージをくださる方もたくさんいらっしゃいました。
ご来場いただいた方へお配りした冊子は、
まだ手元にございますので、気になる方はお声がけください!