2016年1月31日日曜日

2016年1月30日



展示2日目も無事終了いたしました。
雪に怯えながら在廊していましたが、
曇りながらも傘のいらないお天気でほっとしました。
ギャラリーに来てくださり、
「こういう青のことだったのか!」
という感想が聞けることが嬉しくて、
まだあまり展示内容を写真で紹介していません(すいません!)。
徐々に会場写真などお見せできればと考えています。

2日目でちょうど終わってしまったのですが、
ご来場頂いた方には、ブルーマロウティーという
ハーブティーをお出ししていました。
青さがとても不思議なお茶。
ギャラリーから外を眺めていて、外を歩く人が青い服装だと、
つい目で追ってしまう3人です。
31日も、終日三人揃って在廊予定です。
引き続きよろしくお願いします。