2015年6月21日日曜日

2015年6月20日

名刺入れにはずっと、MOLESKINEのPortfolioっていうファイルを使っていて、痛んできたので同じのを買った。MOLESKINE、昔はモールスキンと呼ばれていたのだけど、いつの間にかモレスキンと名称が統一されてしまった。

----------------------------------------------------------------------

「中上あゆみ / next botanical-1st season-」
中上さんの絵には風を感じます。森の絵を中心に、鮮やかな色を使った花の絵がとても印象的だった。とっても爽やかな展示。21日(日)まで。
外苑前 タンバリンギャラリー
http://tambourin-gallery.com/tg/exhibition/

「雨に唄えば By 11 Illustrators」
今日は活気あるパーティーだった。思っていた通り楽しい絵がいっぱいだった。
グループ展は、同じテーマでみんなの切り口を比べるのが面白い。27日(土)まで。
三件茶屋 FABulous
http://www.fab-u-lous.jp/gallery.html