2015年6月14日日曜日

2015年6月14日

連日個展の話だけど。
今回、普通のイラストレーションの個展と少し違う部分。
長野県を題材にしていることもあって、県の信州ブランド推進室と連絡を取り合ったり、
いくつかのアンテナショップにもDMを置いてもらっている。
今日ショップを訪れたら、以前お渡しした30枚ほどがなくなってしまったと教えてくれた。
「涼しげな絵で、喜んでもらえるんです」って。
まったく知らない人たちの家に、自分のDMがあることがとても不思議で、
多分店員の方が薦めて配ってくれたことを思うと、とても嬉しかった。
今日はヤングコーンを買った。

今、一番通っているスーパー
「信州味覚市」
住所 杉並区荻窪2丁目
営業時間 11:00~18:00
定休日 毎週月曜日



------------------------------------------------------------

丸山一葉個展『博物的アイロニー』
池袋マルプギャラリー
http://malpu.com/gallery/2015/exhibition7589.php

イラストレーター丸山一葉さんの博物館がテーマの展示に伺いました。
丸山さんの描く人のポーズがどれもとても面白くて、
博物館というテーマながら華やかでちょっと笑いそうな絵もたくさんありました。
営業日や時間はリンク先に。
30日まで。