2015年4月8日水曜日

2015年4月7日

今日寄った表参道の展示について

①HB gallery
大竹守個展「PUNK / 生きる 3」
4月8日(水)17時まで
ご本人もいらっしゃって、色々お話をさせていただいた。絵について、うまい言葉が見つからないけれどとにかくすごかった(説明になってない)。魚の絵が特に好き。

②OPA gallery
グルーヴ展『ORE50’S×ワイルド★7』TAIZOの半世紀ジャンボリー
4月8日(水)17時まで
1人のイラストレーターと、7人のデザイナーのコラボレーション。今日の絵のような被り物をさせてもらえる。そして被らないと見えない世界がある。1人のイラストレーターと思えないくらい、幅のある展示だった。オリンピックのポスターがよかった。

③gallery DAZZLE
吉井みい個展「アネモネ*パピエル」
開催中~4月12日(日)まで
本日オープン。レトロ印刷を使ったラッピングペーパーの展示・販売。リソグラフの使い方や色づかいがとてもうまくて、華やかな展示だった!パーティーは超満員。